人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王将の餃子・・・もう行かなくてもいいかな?

王将の餃子・・・もう行かなくてもいいかな?_d0050693_2214362.jpg
↑餃子を分けただけでこの有様!

小娘2号がテレビで『餃子の王将』を見て行きたくなったということで、
会社帰りに待ち合わせて大口店に出かけて見ました。




みんなも同じことを思ったのかお店は満員で、
30分くらい待たされました。

やっと席につきましたが客も店員もピリピリしています。
そう、料理が出てくるのが遅いのです・・・しかも、遅いのが餃子。

とは言え、餃子を注文しないわけには行きません。

で、注文は
・ラーメン、チャーハンセット(餃子1人前つき)
・天津飯(塩ダレ)
・餃子 1人前

いろいろあったのですがイライラするので結論を・・・

今回の餃子は最低でした!
パリッと焼けていない上に、餃子をつかむと皮がほぐれて具が落ちる・・・

2個食べた時点で、あまりにも夢を壊されたので1皿交換してもらいました。

しかし、出てきた餃子もほぼ変わらず・・・さすがにあきれました。

小娘2号の感想です・・・

『皮はゴムみたいだし、もう行かなくてもいいかな?』

いや、まったく同感です!
期待して出かけただけに、失望も大きかったようです。

餃子が王将の”売り”の割にはお粗末すぎ!

社長は「お店独自の味を尊重している」とテレビで言っていましたが、
もう少しチェックしたほうがいいと思います。

もてはやされている分、叩かれる時も早いですよ!

他の料理ですが、
チャーハン、ラーメンはBマイナス(次回は頼まん!)
天津飯(塩ダレ)はおいしかった・・・Aプラスです。

で・・・会計は二人で1800也!
ウ~ン、安くないなぁ・・・おいしくなかったし

そういえば、中野店も神田店も定食は今ひとつで、
天津”麺”ばかり注文してました。

餃子の王将は、餃子より天津飯(麺)をお薦めします m(_ _)m

★au W53H(ダメ餃子にみあったどうしようもない画質)
by torisanha | 2009-07-28 00:10 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha