人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドテスト・・・シグマ170-500mm DG

 K-7との組み合わせで撮影してみました。
フィールドテスト・・・シグマ170-500mm DG_d0050693_231539.jpg




フィールドテスト・・・シグマ170-500mm DG_d0050693_2321582.jpg
フィールドテスト・・・シグマ170-500mm DG_d0050693_2323350.jpg
フィールドテスト・・・シグマ170-500mm DG_d0050693_233193.jpg
3脚も使ったのになんだか眠い?画になってしまいました。
これはレンズというよりもK-7の使い方に慣れていないような気がします。


 それと予想のとおり、
今日の野鳥撮影でフルタイムMFができなくて難儀した場面がありました。
枝が込み入ったところに移動したアオゲラのチャンスを逃してしまいました。
ここ一発って時にまごつくんですよね。

 あ~、K-7好きなんだけど、やっぱり相性がいま一つかなぁ・・・
いまさらオリンパス(フォーサーズ)にも戻れないしも

もうちょっとペンタックスを使い込んでみますか!

★K-7+シグマ170-500mm DG+3脚使用
by torisanha | 2010-02-21 02:34 | カメラ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha