人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”桜花” 到着!・・Uコン機

最近はカメラ、野鳥が趣味のメインになっていますが、
もともとは模型、ラジコンが趣味だったんですね (笑)
”桜花” 到着!・・Uコン機_d0050693_14133036.jpg
 この機体は、Uコンのキッを購入したときにおまけでいただきました。
「ジャンク品ですがエンヤ09エンジン付きで、簡単な造りの自作機体も有りますので同梱致します。」
とありましたので、
 『木村模型の09機のスクラッチかな?』と思っていたら、
なんとまあ、【桜花のセミスケール機】ではありませんか!



”桜花” 到着!・・Uコン機_d0050693_2395138.jpg
 もちろんエンジンはロケットエンジンではなく、
レシプロのエンヤ09Ⅲ型、主翼はソリッドですが、
デフォルメも良い感じで、塗装も海軍機色と雰囲気はバッチリです!
ジャンク品なんてとんでもないです m(_ _)m

 えっ、この桜花は飛ばすのかって・・・?
もちろん、大事に飾っておくことにします・・・たぶん。

★ソニー DSC-WX1
by torisanha | 2010-06-06 23:11 | 模型(飛行機)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha