人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口が寂しいので その2・・・カロリーゼロ飴

 さて、昨日は
「そうそう、”なんとなく”明日は体重が落ちている気もしています。
 天国か?地獄か・・・明日の計測が楽しみです!」
と書きましたが、
口が寂しいので その2・・・カロリーゼロ飴_d0050693_16552667.jpg

 その結果は・・・



 なんと!たったの”-0.2Kg”、にひゃくぐらむ!
 体重が減ったたことはうれしいのですが、期待していたほどではではありません。

 う~ん、複雑です。それでも明日を信じて続けていくことにします。

 昨夜、小娘1号が
「ねえねえ、干し梅って塩分多いしダイエットに良くないんじゃない!」
 それより茎わかめの方がいいよ!スルメイカのように長時間楽しめるし・・・」
ってアドバイスしてくれるんです。
しっかりブログチェックしてんな!

 う~ん、干し梅は確かにカロリーは低いんですが、ちょっとおなかが拒否反応を起こし始めている気がします。
ですが、”ワカメはダイエットに合わないという説もあるので・・・
そこで、干し梅の代わりにダイエット飴を探すことにしました。

イロエロ検討した結果
凝り性、人柱のTORIとしては<ラカント カロリーゼロ飴>に決定!

「そうと決まれば早速!と」、デパートに出かけてみました・・・でも売っていないんです。
無いものは仕方ないので、売り場のおね~さん推薦のシュガーレス飴を買いました。
でも、ちょっと材料の”還元麦芽糖水飴”が引っかかります?

 やっぱり納得しないので、ダメ元で薬屋をのぞいてみると・・・
あるじゃないですか!ラカント飴が!
もちろんお持ち帰りです!

 さて、気になった”還元麦芽糖水飴”を調べたところ、
どうもTORIにはあまり良くないような・・・

 せっかく買ったのですが、気になるのでやめることにしました。
もったい無いからといって、体に借金を作るのは本末転倒ですからね!

ということで、ダイエットは続きます・・・

★DMC-L1+ED14-54mm
by torisanha | 2010-06-09 21:46 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha