人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん、勘違い (┯_┯) /・・・Win7英語版

 夕べもジョギング35分+腹筋60回
今朝は「記録更新か?」と思ったのに、体が慣れてきたせいか-13.8Kg
まぁ、ジョギング前にピーナッツ一袋食べてちゃ痩せないよな・・・

 ちょっとパワーが足りないPC用に英語版のOSを買いました。
そう、Win7英語版アルティメットです。
う~ん、勘違い (┯_┯) /・・・Win7英語版_d0050693_14231093.jpg
 とりあえず、英語でインストールして、その後日本語に変更すればバッチリ!
 しかし、パッケージを見ながらあることに気がついて愕然となりました。

 そ・れ・は・・・



 じつは、必要だったは”WinXPの英語版”だったんです!
う~ん、勘違い (┯_┯) /・・・Win7英語版_d0050693_14235659.jpg
 古いPCにはWin2000が合うのですが、
ドライバ等を探すのが面倒なので”英語版XPを・・・”と思っていたんです。

 あぁ、Win7は古いPCじゃ動かない・・・(┯_┯) ウルルルルル

★40D+シグマ17-70mmOS
by torisanha | 2010-10-22 06:21 | パソコン

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha