人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠し玉? その2・・・SSD PATA64G

 雨が降っていたからお休み!・・・と、思ったんですが、
24時前に小雨になったので、「ちょっとだけ走ってこよう」が48分ジョギング
 午前1時に帰宅してから新方式の腹筋を50回! これが思った以上にキツイ!

 で、寝たのが午前2時半・・・病気です!

 でも、その甲斐あって-400gの-13.8Kg
自分にしかわかりませんが、脂肪腹の下の腹筋が割れてきたような・・・?
 

 さて、隠し玉?ですが、(誰に隠しているかはおいといて)
隠し玉? その2・・・SSD PATA64G_d0050693_17263359.jpg
 その2は・・・やっぱりゲットのノート用2.5インチPATA(IDE)64G!

 最近HDDはSATA規格に移行してますから、3.5、2.5ともPATA()IDE)は物自体少なくなってきました。
HDDさえそうなのですから、SSDはさらに少なくなってメーカー、機種、容量とも見つけることは困難になりつつあります。





 アキバでもPATA2.5インチSSSDを在庫している店は先週は5件にあったのが、
今週は2軒になっていましたし在庫店も1台のみのようです。
かなり悩みましたが、とりあえずキープすることにしました。

 そう!
『使ってみなければSSDは語れない!』

またやったのか!
この、バカ太もの!!
(ばかふともの)


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


(「まだ、使ってないだろう!」って、つっこみは・・・ぶぶぅ!)

 レッツノートW5かY7のHDDと換装する予定なんですが、
もし、使わなかったらドナドナすればいいしね! 

その3へ続くかも?

★パナ DMC-L1+ED14-54mm
by torisanha | 2010-10-29 20:14 | パソコン

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha