人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新レンズ?でテスト撮影・・・序章

 夕べはがんばっちゃいました!

 何か別のことを想像したあなた! ジョギングですよ、ジョ・ギ・ン・グ!

45分コースの2/3ほどきたところで、後ろから”おっさん”に抜かれたんです。
いつもは気にしないのですが、なぜか今回はカチィーンときて追いかけてしまいました。
新レンズ?でテスト撮影・・・序章_d0050693_21541019.jpg




 そのため、残り1/3は通常の1.5倍の速度で走ってしまい、
心臓バクバク、息はぜいぜい! でも、不思議と足は大丈夫・・・?

 で、ジョギング37分、腹筋90回!
期待した体重は・・-200gの-14.6Kg! 最高記録に並びました!

 実は・・・昨日、新レンズを入手したんです。
以前一度手にしたのですが、相性が良くなかったので手放してしまったんですが、
あきGGさんのお話に刺激され、機会があったらもう一度使ってみようと思っていたレンズです。

 それは・・・

 ま、それはおいといて、
無理やり早起きして、テストをかねてミサゴを撮りに出かけてみました。
ミサゴは整理できていないので、今回はイソシギ(等倍切り出し)とカワセミです。
新レンズ?でテスト撮影・・・序章_d0050693_21544829.jpg


 以前入手したレンズより、明らかに画、食いつきが良いようです。
天気が良かったので一段絞ったF8だからかも知れませんが、”800mm”相当の迫力はサンヨンをしのぎます。

 ミサゴも前回よりもかなりいい画が撮れました。
また、次回にでも!

★40D+XXX XXX-XXXmm OS
by torisanha | 2010-11-03 21:55 | 野鳥(カワセミ他)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha