人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオジに感謝・・・どこかで聞いたような?

ジョギング38分、腹筋30回、背筋30回、腕立て40回
たぶん増えてる+400gの-19.6Kg

 カケスは今一つといわれたので緊急アップします。
以下の文章はTさんを参考にさせて頂きました。

ブラブラ待機していたときに、至近距離で枝止まりしたアオジです。
アオジに感謝・・・どこかで聞いたような?_d0050693_16541040.jpg
近さは技術を駆逐する!(もろパクリじゃん m(_ _)m)




 撮っているのはボクとTさんだけです。
アオジに感謝・・・どこかで聞いたような?_d0050693_16543045.jpg

ずうずうしく近づいてもに逃げなかったアオジに感謝です。゚☆,。*・゚★o(´▽`*)/♪
ちなみに上2枚はノートリです。

おまけ・・湿地帯に顔をだしたコジュケイ。
アオジに感謝・・・どこかで聞いたような?_d0050693_16543646.jpg


★40D+シグマ50-500mmOS
by torisanha | 2011-02-02 06:30 | 野鳥(カワセミ他)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha