人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤のレポート その11・・・OM RF500mmF8

 いつものようにジョギング38分、腹筋0回、背筋0回、腕立て30回
現状維持で-20Kg 

 昨日に引き続き出会ってしまいました。
その存在は知っていたけど・・・そう、オリンパス ZUIKO REFLEX500mmF8
怒濤のレポート その11・・・OM RF500mmF8_d0050693_1116739.jpg
 (先日タムロンRF500mmF8を買ったばかりだというのに・・・ブツブツ)




オリンパスのRF500mmF8は生産台数が少なかった事もあって
現在ではほとんど見かける事が出来ない”幻のレンズ”って思っていました。

 でも、やっぱり思いは通じるんですね。
ふと、見つめたウインドウケースで見つけました。
怒濤のレポート その11・・・OM RF500mmF8_d0050693_11163022.jpg
 大興奮だッたのはいうまでもありません!
あまりにもめずらしすぎるのか?価格もタムロンと変わらない値段でしたので即お持ち帰りしました!


『思いが通じたときはしかたない!』


またやったのか!
この、バカ太もの!! ばかふともの)

ガ゙━━(= ̄□ ̄=)━━ ン!!


怒濤のレポート その11・・・OM RF500mmF8_d0050693_11164393.jpg
 3脚を使って室内撮りしましたが、タムロンと同じく明るい戸外でないと良くわかりませんね。
 とりあえずの試し撮りですがタムロンのRFより柔らかい感じがしますが、
週末にあらためて試し撮りしてみます!


・・・たぶん?

★パナ DMC-L1+ED14-54mm
by torisanha | 2011-03-11 20:13 | カメラ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha