人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、やってしまった  (┯_┯) ・・・初めての骨折

 以下の理由で運動できず、+600gの-18kg 

 夕べ帰宅時に対向車の影から飛び出してきた男を避けてガードレールに突っ込みました。
吹っ飛びはしなかったのですが左手くすり指、小指がいやな感じ。
何とか起き上がって帰宅しました。(飛び出した男はそっこうで逃亡・・・)
あ~、やってしまった  (┯_┯) ・・・初めての骨折_d0050693_1928382.jpg
 腫れているので夜間救急に・・・レントゲンを撮ると左小指の粉砕骨折 (┯_┯) ウルルルルル
今日の再診であした手術入院となりました。

 昨日は感じなかった体の各部が打撲?で痛みますが、
打撲だと思うので大丈夫かな?と思っています。

 更新が進むか?、滞るか?はわかりませんが、暖かく見守っていただければと思います。
 (運動も当分休みです。)

★DMC-LC1
by torisanha | 2011-03-24 19:28 | 時事・事件

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha