人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして踏んじゃったかも!?・・・シグマ SD14

 寝こけてしまって運動なし・・・
いっぱい増えて+800gの-22Kg・・(┯_┯)

 「SD15が面白かったから、じゃあSD14は!?」と思って入手してみました。
もしかして踏んじゃったかも!?・・・シグマ SD14_d0050693_1223651.jpg

 「SD15より動作は軽快か?」と思っていましたが、
単に確認画像が出るのが早かっただけで、書き込みはめちゃ遅い・・・




もしかして踏んじゃったかも!?・・・シグマ SD14_d0050693_1234443.jpg

『使って見なければカメラは語れない・・・?』

またやったのか!
この、バカ太もの!! ばかふともの)

ガ゙━━(= ̄□ ̄=)━━ ン!!


もしかして踏んじゃったかも!?・・・シグマ SD14_d0050693_124930.jpg
もしかして踏んじゃったかも!?・・・シグマ SD14_d0050693_1242032.jpg
 また、秋葉原に用事があったのでついでに持ち出してみました。
もしかして踏んじゃったかも!?・・・シグマ SD14_d0050693_125538.jpg
もしかして踏んじゃったかも!?・・・シグマ SD14_d0050693_1245097.jpg
もしかして踏んじゃったかも!?・・・シグマ SD14_d0050693_1253120.jpg


 ところが・・・

 いつもは「使ってみなければXXXは語れない!」と言っていたのですが、

 このSD14はSD15よりもはるかに

「使ってみてもわからないぃ~・・・」

 まったくまともに撮れません (┯_┯)

 ”もしかして踏んじゃったかも?”

 たぶん、もうすぐギブアップでしょう・・・(T_T)ノ

★シグマ SD14+18-50mm OS
by torisanha | 2011-07-07 23:19 | カメラ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha