人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに復活しました! ・・・ロードフォックスその6

ジョギング39分、腹筋100回、背筋20回、腕立て80回、-400gの-22.6kg

 さて、曲がりなりにもエンジンが良さげになってきたロードフォックスです。
”強力な助っ人”の到着を待ちましたが待ちきれずに、前回撃沈したキャブレターを取り付けて再テストしました!
ついに復活しました! ・・・ロードフォックスその6_d0050693_2201033.jpg
 もうグダグダいわずに結果をいいましょう!

 その結果は・・・



 エンジンが止まらずに回ったんです! 
 しばし、呆然  感激しました!
ついに復活しました! ・・・ロードフォックスその6_d0050693_2204971.jpg
 白い煙が見えますか!

 モトコンポ、チョイノリでつちかった勘?で、エア調整、スロー調整を済ませます。

 エンジンが動くとなると、準備しておいたバッテリーの交換です。
ついに復活しました! ・・・ロードフォックスその6_d0050693_2213781.jpg


 そして、軽く試運転!
ついに復活しました! ・・・ロードフォックスその6_d0050693_22267.jpg

 ロードフォックス復活しました!


 白い煙を吐き出しながら快走します!
 眠っていたことを考えると十分な走りだと思います。

 しかし、ここでまた問題が・・・
ついに復活しました! ・・・ロードフォックスその6_d0050693_2222148.jpg
 まぁ、あまり大きな問題ではないので、そのうち何とかします。
細かいところもありますので気長にメンテしていった方が良いですね。

 今回は本当に冷や汗ものでしたが、何とか走れるようになりました。
ついに復活しました! ・・・ロードフォックスその6_d0050693_22291773.jpg
 30年前の3輪車とあって走りは独特のものがありますが、
きちんとしたインプレはまた今度ということで・・・!

 今晩は楽しい夢がみられそうです。

★C2-Zoom

PS:素人のバイクいじりって・・・やっぱり楽しいかも!
by torisanha | 2011-09-18 22:05 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha