人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンには垂涎のお宝!・・・flumpoolのピック

 GW中食べまくって、ついに70kg!
筋トレは理由になりません。この現象は”リバウンドである!”と・・・
今日から緊急リバウンド対策を実行です!

 小娘2号が興奮して電話してきました。

『ピックゲットしたよ!』
ファンには垂涎のお宝!・・・flumpoolのピック_d0050693_14434462.jpg
(↑現地から送ってきた写メです!) 

flumpoolのコンサート出かけた小娘2号がゲットしたKAZUKIのピックです。
4人のメンバーのうち3人が4枚ずつ投げたそうです。

 ちょっと前の方に落ちたらしく、付近のファンが捜しまくっていたところ、
誰も捜していない空席の下に”紫色のなにか?”が見えたそうです。

 慌てず、騒がず、ゆっくりと拾いに行ってみたところ・・・大当たり!

 回りのファンからは「写メ撮らせてください!」と言われ、得意だったそうです。

 ・・・でも、見つけた近くのファンからの視線は怖かったとか・・・

 ゲットできる確率は0.1%ぐらいでしょう。

 こういうものって、その時に限って言えば世界で4枚しかないことになるんですよね。
ファンにはとんでもなく貴重なお宝です。

 それにしても、すっげぇ幸運で、ちゃっかりな小娘2号です!
by torisanha | 2012-05-07 20:41 | もろもろ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha