人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい出会い!・・・ダイハツ ハロー

 まだ、疲れがに残っていて -15.4kg

 高知への旅 その2の予定でしたが、あまりにも素晴らしい出会いがあったのでこちらをアップします。

 そう、ダイハツ ハローの実動車に出会ってしまったんです!
素晴らしい出会い!・・・ダイハツ ハロー_d0050693_16334275.jpg




 お店の前に止めてあったのですが、我慢できずに中にいた女の子に撮影の許可をお願いしたところ、
なんとオーナーはその女の子! いやはやビックリしました!
素晴らしい出会い!・・・ダイハツ ハロー_d0050693_1634873.jpg
 レストア中とのことですが、エンジンもOKでしっかり走っているそうです。

 また、親切なことにエンジンもかけてもらいました。初めて聞いたハローのエンジン音に感動です!
素晴らしい出会い!・・・ダイハツ ハロー_d0050693_16342764.jpg
 とても良い出会いでうれしくなってしまいました。
今度は黄色いハロー(?)の写真をもって会いに行こうと思っています。

 ★au ギャラクシーSⅡ
by torisanha | 2012-10-30 20:31 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha