人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど良い大きさです!・・・ドスパラ・タブレット

 昨日は風邪?でダウン、18時から今朝まで寝込みました。
夕飯を食べなかったおかげか、体重71.2kg・・・うれしいけど微妙

 海外通販タブレットはとりあえず交換のため返送しました。キチンと戻ってくると良いのですが?
というわけで、以前り気になっていたドスパラの7インチタブレットを買ってしまいました。
ちょうど良い大きさです!・・・ドスパラ・タブレット_d0050693_11571729.jpg
 これは、交換返送したタブレットとほぼ同じもののようで、金額は¥9,980と一万円を切ります。
 製品クオリティはそれなりで価格相応といったところです。
逆に考えると一万円なのでお気楽に持って歩けて、ちょっとラフに使えます。

 使った感じですが、大きさ、重さとも自宅内で持ち歩くにはちょうど良い感じですね。
速度もまあまあだし、ノートパソコンの3倍くらい(6時間ぐらい)はバッテリーも持ちますし、
起動、終了が早いのはありがたいです。

 もう一台の10インチタブレットの方が、性能は良く画面もキレイですが重いんですよね。
パソコンと違って細かい作業には向きませんが、
トイレ?や布団でネットをしたり、保存した映画やYouTube楽しむにはこちらが良いです。

★NEX-5
by torisanha | 2013-01-21 20:55 | パソコン

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha