人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生しらす食べにいきました!・・・茅ヶ崎 あさまる

 運動無し、体重は69.6kg。どうなんでしょ?

 ちょっと前ですが、しらす漁が解禁になったので小娘2号と茅ヶ崎のあさまるに行ってきました!

 「道路もお店も混むから早めに行こう!」と、11時開店に合わせて9時に出発。
ところがスムーズに進み、1時間で到着。しかも開店は11時30分・・・

 もちろん、まだ誰もいません。1時間半もあるので小娘2号はブーブーです。
とりあえず、順番表に氏名を書いて時間をつぶすことにしました。
生しらす食べにいきました!・・・茅ヶ崎 あさまる_d0050693_1794113.jpg
 さて、11時半開店です! 店の回りは待ち客でいっぱい!
もちろん、1時間半も前に来たTORIたちは一番で呼ばれました!(笑)




 さっそくしらす御膳とマグロ御膳(限定15食)を注文!
生しらす食べにいきました!・・・茅ヶ崎 あさまる_d0050693_17104919.jpg
生しらす食べにいきました!・・・茅ヶ崎 あさまる_d0050693_171103.jpg
生しらす食べにいきました!・・・茅ヶ崎 あさまる_d0050693_1711824.jpg
 小娘2号共々たっぷり御膳を堪能しました。
生しらす食べにいきました!・・・茅ヶ崎 あさまる_d0050693_1711295.jpg

 生しらすが気になる人は行ってみて下さい。おいしいですよ!
by torisanha | 2013-04-03 17:13 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha