人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング用新装備!・・・CW-X スポーツタイツ他

ジムに通い始めて4ヶ月ほどたちました。
体重はあまり変わりませんが、確実に体型?が変わってきたような・・・

 そろそろウエアもくたびれてきたので新調しました。
トレーニング用新装備!・・・CW-X スポーツタイツ他_d0050693_14361760.jpg
シャツとパンツだけにするつもりでしたが
運動を続けている自分へのご褒美をかねてスポーツタイツも買ってしまいました。

 TORIは膝まわりが弱いのでサポーターを使っていました。
以前山登り用?を買いましたが、今回はランニング(運動)用です。

 いろいろ試してみましたが、ワコールのCW-Xシリーズのエキスパートモデルに決めました。

『ひざ関節とふとももをサポートすることで、運動時の筋肉疲労を軽減し、着地時の衝撃からひざを守ります。
はじめてスポーツタイツを試される方にもおすすめです。
吸汗速乾素材「クールマックス®ファブリック」採用でさわやかな着ごこちを持続します。』

 体にピタッとしますので股間がなれませんが、これでトレーニングも楽しくなります!
 
by torisanha | 2014-02-05 20:20 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha