人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの鳥撮り・・・トラツグミ

 アップを忘れてました  (T_T)/

 ちょいと前(2/23日)ですが、今年初の鳥撮りにでかけました。
鳥友Tさんと待ち合わせてM公園です。

 ねらいは”トラツグミ”と”タシギ”、”アリスイ”です。
久しぶりの鳥撮り・・・トラツグミ_d0050693_17122887.jpg
 現地につくと、「トラツグミは朝早く出たんだけどね・・・」とさびしい情報が。
それでもポイントに向かってみるとみんな構えているではありませんか!



 TORIは見つけられなかったのですが、Tさんに教えてもらって何とか見つけました。
かなり遠いのですがきっちり”トラツグミ”ゲットです。
久しぶりの鳥撮り・・・トラツグミ_d0050693_17125325.jpg
久しぶりの鳥撮り・・・トラツグミ_d0050693_17132576.jpg
久しぶりの鳥撮り・・・トラツグミ_d0050693_17133983.jpg
 そして撮影10分でいつものように即撤収!
今年も鳥撮り最強?のT・Tコンビです!

★キャノン7D+シグマ50-500mmOS
by torisanha | 2014-03-10 20:08 | 野鳥(カワセミ他)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha