人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型・薄型・軽量・長時間駆動のパソコン?・・・レノボ Miix28

 じつは・・・去年?入手していたレノボMiix28です。
小型・薄型・軽量・長時間駆動のパソコン?・・・レノボ Miix28_d0050693_12475027.jpg
 いつものようにキーボードやら、ケースやらを揃えましたが、

”(Win8タブレットが)とっても使いづらかった”

のですっかりお蔵入りになっていました。

 ところが最近気まぐれでACERの11インチウルトラブック?を入手。
ぼちぼち使ってみると思いのほか使い勝手が良かったので、Miix28を引っ張りだして見ました。

 で、使ってみるとWin8に慣れたせいか以前のような使いづらさは感じません。

 それどころかなかなか使いやすい!

 パソコンもWin8なのであまり違和感を感じないのでしょうね。

 Miix28セットは持ち運びができる小型・薄型・軽量・長時間駆動のパソコン(約600g)として活躍するかも!

PS:自宅のメインPCが不安定・・・ついに作りなおしか (・_;)
by torisanha | 2015-05-25 12:48 | パソコン

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha