人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速行ってきました!・・・蒼き鋼のアルペジオ 後編

 昨日ですが前編を見た時に購入しておいた前売り券で見てきました!
封切りから2日めとは今までで一番早いかもしれません。
早速行ってきました!・・・蒼き鋼のアルペジオ 後編_d0050693_15372223.jpg
(プレゼントの色紙でです!)

 さて、感想はというと・・・微妙

 前回同様に戦闘シーンはスピード感があり迫力満点!

 退屈させないストーリーはかなり好感が持てます。

 しかし・・・敵?であるの霧の艦隊の謎が全く語られないまま終了・・・オイオイ

 霧の艦隊は誰が?

 あの超科学力はどこから?

 アドミラルコードを発信する、したものは?

 そりゃどう考えてもまともなオチは無いと思っていましたが、
すべてすっ飛ばしてとぼけるとは完全にやられました。

 しかも、残された霧の艦隊は総旗艦命令で

 ”勝手にしやがれ!”

 これじゃあ、残された艦隊は人類間で争奪戦が展開され、地球滅亡・・・

 イオナもXXXだし、続編臭プンプンかも?

PS:ワンピース最新刊も即買しました! こちらも大興奮です!
by torisanha | 2015-10-05 15:42 | 本・漫画

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha