人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお買い物!

3、いや4年使ってきた財布ですが、さすがにくたびれてきました。
聞くところによると、
『お札を折って持ち歩くと、お札が逃げていってしまう!』
とか
『お金持ちになるには長財布が必須!』
とか言われていますが、
ジーパンのお尻ポケットに入れて出歩くには2つ折財布が便利ですし、
スリに狙われることも無いだろうと、いつも2つ折財布ばかりでした。
しかし、寄る年月・・・お金がたまる気配がありません!
貧乏一直線間違いなし!

お金持ちはみんな長財布!

ということで、心機一転 長財布の購入を決意しました。
どうせ買うならショボイものではなく、
気に入った・キチントした長財布を買おうと、某デパートに出撃です!
形も値段もいろいろすが、やはり”ピピピ”と反応したものが良さげです!
で買ったのが、
『KENZOブランドのブルーステッチ長財布』です!
初めてのお買い物!_d0050693_11163690.jpg
パープルっぽいブルーの内皮で、チョイ悪風?ですが、
見方を変えるとちょいチンピラ風?・・・
いや、そんなの関係ねー、そんなの関係ねー!(?)
そんなことは絶対に無い!!

これで、お金持ちの仲間入りのスタート地点に立つことが出来ました。
しかし、購入後・・・長財布の値段以上のお金がここに入っていることは一度もありません。 (泣き)

PS:
一緒に写したのは、
シグマのレンズ冊子 『ダカフェ日記のレンズ選びブック』です。
何気ない家族の写真なのですが、
”こんな一瞬を残して行きたい!”って感じさせてくれる内容です。
感化されやすいTORIIもこんな一瞬を1枚にしたいです。

(一度覗いて見てください => ダカフェ日記)

★KissDX+シグマ17-70 F2.8-4.5 MACRO
by torisanha | 2007-09-10 02:14 | もろもろ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha