人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のカワセミ・・・寒くて、暗かった

昨夜は9時に寝てしまい、3時起床・・・
某T氏とも約束をしていた?こともあって、久しぶりに某M公園に行きました。
(某T氏は当然のように先着していました)

さすがに日の出が5時37分とかなり遅いので、
現着してもあたりは薄暗く、しかも曇っていますので
いい絵は期待できません。
ところが、・・・こんなときにはカワセミに会えるんですね!
イヤハヤなんとも。
今朝のカワセミ・・・寒くて、暗かった_d0050693_10295953.jpg

比較的近くにも止まったのですが、暗いし、影になっていてダメダメです。
で、帰ろうとレンズを18-55 ISに交換したら、
反対側にきたので試し撮り!
今朝のカワセミ・・・寒くて、暗かった_d0050693_1030686.jpg

どこにいるかっていうと、画面の中央の”茶色い点”です。
等倍トリミングしますと
今朝のカワセミ・・・寒くて、暗かった_d0050693_10301489.jpg

う~ん、さすがに”カワセミがいた!”っていう証明画像程度です。
とはいえ、カワセミに会えたので今日は気分がいいです!

★KissDX+Canon70-300 F4-5.6 IS USM
by torisanha | 2007-10-03 10:37 | 野鳥(カワセミ他)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha