人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間1時間45分・・・紫電11型完成!

睡眠時間1時間45分・・・紫電11型完成!_d0050693_1037328.jpg
明日ラジコンの飛行会がありますが、
よせばいいのに、
『今度の飛行会には新作機(紫電11型?)を持って行きますよ!』
と宣言してしまいました。
最近、”有言不実行”が多かったので、今回は何とか仕上げなければなりません。

毎回前日は製作、準備で徹夜のようになってしまうのですが、
さすがに今回は前日徹夜はやめたいと思っていました。

ですが、なかなか制作意欲が湧かず、
先週土日の連続6時間(x2)ハイキングの疲れが取れず、
床に寝たりしたせいか頭は重く背筋もゾクゾク・・・。

そんなこんなで木曜になってしまい、結局『前々日徹夜?』となってしまいました。

製作を始めたのが、帰宅、夕食、読書後の20時30分。
1時間で尾翼周りを形に仕上げて、

よせばいいのに、21時30分からお散歩約1時間30分!

30分ぼ~っと休憩して24時から製作再開。

あ~だ、こ~だで、気がついたら完成は朝の4時30分!

のべ製作時間 約5時間30分!

で、風呂に入ってぼけっとして、布団に入ったのが 5時30分

やっと起きられたのが 7時15分

睡眠時間1時間45分!

前日散歩付でこの睡眠では今日一日持ちそうにありません。
なんとか持ちそうです!

通勤電車で座れたものの、神経が昂ぶって寝られず・・・

たぶん今日はどこかでプッツンいくと思います。
さて、どうなることやら・・・?

どうやらプッツンしなくてすみそうですが、帰宅時はバタンかも?(16:00時)

明日の天気が心配です。

★E-510+オリンパス14-42 F3.5-5.6

PS:機体の詳細は HP とりさんのひとり言にUPしてます。
by torisanha | 2007-11-09 10:43 | 模型(飛行機)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha