人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローアングラーの気持ち・・・今回はちょっと怒りモード

ローアングラーの気持ち・・・今回はちょっと怒りモード_d0050693_18513577.jpg

(原図はこちらをクリック)
今回は手持ちのフィギュアを使って、
ローアングラーの気持ちを感じて見る?ことにしました。

いやはや、フィギュアを撮るだけで結構疲れましたので、
”本物”のローアングラーの皆さんはさぞかし大変でしょう!

しかも、いつ何時どのような火の粉?が降りかかってくるかも知れませんしね。

そうそう、そういえばAKB48の大島が
2008年1月14日放送の日本テレビ系「オジサンズイレブン」で
とんでもないことを言っていたな~

J-CASTニュースから紹介するが、

(大島の)
「視線ってわかるじゃないですか!
視線が下がってくるから、ウワーッ見ているこのへん。
触られなくても見ているだけでチカン、と思って。
イヤな思いをするから、なんでそんなことするのか」
この放送当日も、短パンにコートを羽織って横断歩道で信号待ちしていたら、
見知らぬオジサンに横に立たれ、足をジロジロ見られたのだという。

これに対し、この番組に出演したオジサン達は反論。

「あのね、それはさ、自意識過剰だと思うよ。
ここにいるオジサン達は目が悪くて、見えねぇんだから!」(露木茂さん)

テリー伊藤さんは大島さんの発言が頭に来たようで、完全なバトルモードで、
「被害者ぶってるけど、そういうことを誘発しているのはそちらでしょ!
 挑発的な格好をして被害者のふりをするな!!」

「最悪でした…。本当にすみませんでした」

徳光和夫さんは大島さんを諭すように、
「見られることに優越感を感じないと。オシャレってことは、男に見られたいってことでしょ」
と話したが、大島さんの回答は、

「見られてもいいけど、オジサンにはイヤなんです。
どうせなら女の子から『足がキレイだね』とか、そう思われたくて」

とな、感じだったらしい。

AKB48って、
たまたま紅白に”出られた”だけなのに、
完全に勘違いしているな。

はぁ、あんたはアイドルじゃね~の?
舞台じゃヒラヒラスカートで、パンツ(ブルマ)を見せて人気をとってるじゃん。
言い方は何だが、それじゃあストリッパーとおんなじじゃん。
アイドルっておじさんのファンはいちゃいけないのかね?

もっと言えば、アキバにAKB48を見に来ているファンって、
(大島が見て欲しい)女の子じゃなくて、
(大島が見て欲しくない)”オタク”って言われている”コア”な人々じゃないの!?
たぶん、おじさんといわれる人もいると思うし、
そういった熱心に応援してくれているファンに『唾を吐きかけた』事と同じだな。

TORIはというと、
足を見るのは嫌いじゃない、というか好きである。
キレイなものを見ると心がハッピーになるので、
魅せてくれた娘に、感謝、感謝である!

しかし、その信条は
『無理やり見ないが、見せているものはありがたく見せていただく!』
である。

公共の場で見せるのがイヤならば、自分で隠せば良い!
もし、「女の子から『足がキレイだね』とか、そう思われたくて」
と思うなら、
女の子しかいないところまで隠していって、
そこで、見せれば良い!

また、勝手に『見られるのは気持ち悪い』と思っているらしいが、
見せられているほうも気持ちが悪い場合があることを自覚したほうがよい。

大島の足をキレイと思ってみているのではなく、
『あんな格好をしてだらしない、気持ち悪い娘・・・』
と思っているおじさんもいるはずである!

何でもちょっと若いからって
『キレイ?なもの、正しいもの、許されるもの』
ではないことをも自覚して欲しいものである。

大島のようなことを思っている娘は、
年をとって周りから”気持ち悪いおばさん”といわれるのだろうね・・・たぶん

あ~やだやだ、本当に気持ち悪い娘だな。

ちなみに出演者の一人、時東ぁみは、
「ファッションとして(足を)出しているので、見られる分には全然いいと思うんですよね。
こういう格好できるのも限られているのがわかっているし、
こういう仕事(芸能人)をしているし。
見られている時期がありがたい」

こういう(感謝)発言がまともなアイドルだろう。

今回は怒りモードでした。

PS:
自分のブロクで謝罪したそうだが、
最後が『・・・がんばれ自分』
”がんばれ自分”・・・ハァ?
まったくもって救いようがない、まあ何でも勝手にやってくださいね。

『時東ぁみ』 がんばれ!

★E-510+オリンパス ED 14-42 F3.5-5.6
by torisanha | 2008-01-18 19:02 | フィギュア・食玩

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha