人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり行ってしまった・・・コジュケイ

今日は朝4時待ち合わせで飛行会に出かけたのですが、強風のため中止。
やっぱり行ってしまった・・・コジュケイ_d0050693_224017100.jpg
(帰りの田んぼでみつけたチョウゲンボウ?・・・遠い (;へ:))

3時に帰宅したのですが、何かムズムズ。

で、やっぱり野鳥撮影に出かけてしまいました。
いつものM,N市民の森です。

M市民の森では”スカ”だったのですが、
帰り際にコジュケイが出てきてくれました。
やっぱり行ってしまった・・・コジュケイ_d0050693_2225503.jpg
(30mくらい離れていましたが、トリミングしてみました。)

その次に立ち寄ろうとしたN市民の森の途中で、
出合った方に思いがけない情報を頂くことが出来ました。

明日、もしかすると・・・

★KissDX+EF300mm F4L IS USM
by torisanha | 2008-03-01 22:25 | 野鳥(カワセミ他)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha