人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”王林”って?・・・梨だってば!

”王林”って?・・・梨だってば!_d0050693_2344972.jpg
あるところにOさんという人がいました。

ある日、友人の家に遊びに行くときにスーパーに寄りました。

『あっ、梨がある!』とお土産に買いました。

友人がお土産を冷蔵庫に入れようとした時のことです。

「”りんご”ありがとう・・・」

『んんん?りんご?  私は梨を買ってきたんだけれど・・・

「はぁ? 梨(なし)・・・どう見てもリンゴ?

梨だってば!

「これ、”王林”っていうリンゴだよ!」

へっ?・・・・・・・


あまりのことに、会話が途切れたのは言うまでもありません。

しかし、今の季節に梨と信じているとは・・・・ね!?
by torisanha | 2008-04-30 23:13 | もろもろ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha