人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアックだな!・・・LUMIX DMC-L1+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm

マニアックだな!・・・LUMIX DMC-L1+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm _d0050693_153232.jpg
マニアックだな!・・・LUMIX DMC-L1+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm _d0050693_154814.jpg
フォーサーズ使ってると、ライカレンズはさけて通れません!

となると、

「レンズ単体で手に入れるよりは、
パナソニックのLUMIX DMC-L1 レンズキットがいいだろう!」

ということで、手元にきました。

ようするに、
ちと、使ってみたかった!
のです。

『使ってみなければレンズは語れない!』

またやったのか!
この、バカ太もの!!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



レンズの正式名称は

『LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050 』

らいか でぇー ヴぁりおえるまーと14の50みり (ガキュッ)・・・はぁ?

誰だ、こんな名前つけたやつは、あまりにも長くて舌をかみます!!

まあ、レンズ評判はかなりいいので、
実際のレポートはまた、気が向いたときに・・・

さて本体のほうですが、
形からしてかなりマニアックな感じがしますね!

実際キャノン、ニコン等のエントリーモデルとは操作系もかなりちがいます。
どちらかというと、
フィルムカメラ+MFレンズに近い感じですね!

『さぞ使いづらいのでは?』

確かにちょっと戸惑いましたが、
慣れてくると何かが心を揺さぶります

『パッと見、レトロで・あか抜けない・ドンくさそうなボディで・変な形

なんですが、

なんかこう、ワクワクするんですよ、このカメラ!』

かなり、やばい感じがします。

何がやばいって?

そりゃあ、自分でもわからないに決まってるじゃないないですか!

コチラの詳細レポートも、また気が向いたら?・・・ということで。

★E-510+ED14-42mm
by torisanha | 2008-08-07 01:06 | カメラ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha