人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せない理由がわからない・・・はて?

痩せない理由がわからない・・・はて?_d0050693_1133686.jpg
お仲間の某Tさんがバナナダイエットを行っているのですが、
「なかなか体重が減らない」と嘆いています。

減らない理由は簡単ですよ!
ちょっと考えればわかります。

消費するエネルギー(あえてカロリーとは言わない)より、
摂取エネルギーが大きいからですよ。

ダイエットの基本というか、大原則は入るのを抑えて出るのを増やす。
これしかないじゃないですか!

ラジコンの軽量化だって同じでしょ。

『時間を守って、たらふく食べてます。ま、2~3人前は食べてますね』

た、た、た、たらふく・・・ウゲッ!

時間守ったって、たらふく食べたら痩せるわけないじゃん!
それに、早く寝たらそれだけエネルギー消費しないジャン!

食って寝ちゃ体重増えるよね、絶対!

俗説に惑わされず根本を見つめなおしてはいかがでしょうか?

★E-510+ED14-42mm

PS:会社ではこればっかりです!

PS2:某Tさんの”嘆き”はウケ狙いだったようです。
    しっかりつられてしまいました、
    まじめに書いた自分が恥ずかしい・・・あ~はははは、あごカックン (┯_┯)
by torisanha | 2008-09-09 11:07 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha