人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銘玉、再び!・・・OM90mmF2マクロ

銘玉、再び!・・・OM90mmF2マクロ_d0050693_0292485.jpg
7/10にアップしてあったOM90mmF2マクロですが、
『ちょっと手放せなくなりそうなレンズです。』
と言っていたはずなのに、あっさり9月末に手放していました。

E-3がいまひとつだったので、オリンパスシステムを整理したときでした。

ところが、先日ふと立ち寄ったカメラ屋さんで、
”ピピッ”とくる90mmF2マクロを見かけました。
銘玉、再び!・・・OM90mmF2マクロ_d0050693_0301373.jpg
銘玉、再び!・・・OM90mmF2マクロ_d0050693_030363.jpg

店員さんに状態を確認してもらうと、

『このレンズは極上ですよ! 
 傷、ホコリもないしヘタリもありません。』

よくわからないながらも、自分でもそう思いました。
外見もとっても綺麗です。

で、『買ったのか?」って?

いえね、神様からちょっと預かっただけですって・・・

ほんとだってば~

しかし、神様は言いました。

『このレンズと一緒にいられるのは20日間だ、覚悟しておくように!

どうしても手元においておきたい時は、

諭吉を6.5人以上呼んで来るように!』

さぁ、どうするどうする・・・!?

『使ってみなければレンズは語れない!』

またやったのか!
この、バカ太もの!!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


★E-510+ED14-42mm
by torisanha | 2008-12-03 00:31 | カメラ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha