人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじける! (その1)・・・E-510/520

 思えば、 E-510がを知ってワクワクした遠い日・・・

 期待に胸を膨らませてドキドキ手して買いにいったあの日・・・

 出てきた画をみてがく然としたあの時・・・

 失意のまま過ごしていた昨日・・・

 それが今・・・はじける!
 
はじける! (その1)・・・E-510/520_d0050693_10591635.jpg




 とまぁ、何のことかと言うと、
 
 すっごく期待して買ったE-510が思いっきり期待外れで
いつまでもウジウジしていたってこと!

 でもね、”だめな子ほど可愛い”ってのは本当の話だね。
 この”だめな子”がいなかったらオリンパス・フォーサーズに興味を持たなかっただろうし、
こんなにカメラ、レンズ沼にもにめりこまなかっただろうな。

 ここからが本題! 
E-510系を追って見てみると、
E-510=>E-3=>E-520=>E-30=>E620となるんだが、
TORIの感じかたからすると、
『E-510、E-3』と『E-30、E-620』って明らかに違いがある。
オリンパス内部で「設計部門が入れ替わったんじゃないかな?」って思うほど、
表現の考え方が変わったんじゃないかな?っと・・・

 もちろん、オリンパスの人に聞いたわけでもないし、本や論文をじっくり読んだわけでもない。
あくまで”しろーと”であるTORIが実際のカメラに触って感じただけのことだけどね。

 さて、ここで、気がついた人はいるかな?

 そんなあなたはとってもエライ!

 何がって・・・そう、『あれっ、E-520は?』って・・・?

 じつは、今回はこの ”E-520”がメインです。

 でもね、ちょっと長くなったから、この続きはまた次回ってことで m(_ _)m

★パナ DMC-L10+シグマ30mmF1.4 
こんだけ書いといて一枚じゃさびしいし、
「お前ほんとに持ってんのかよ?」といわれるとイヤなので・・・↓おまけ証拠画像↓
はじける! (その1)・・・E-510/520_d0050693_112373.jpg
↑このカメラもいいっすよ、ほんとに!
だまされたと思って使ってみてほしいかも?↑

by torisanha | 2009-10-28 05:57 | カメラ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha