人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約2キロ落ちました・・・レコーディングダイエット

 最近マイブームの漫画です。
ちょっとだけと思っていたのですが、結局既刊行分は揃えてしまいました。
約2キロ落ちました・・・レコーディングダイエット_d0050693_13234026.jpg

 さて、ダイエットを決意して約1ヶ月が経ちました。
今回はよく続いています・・・自分をほめたいです。

 さて、その結果ですが・・・




 今日現在で-2.2Kgです。
初めて2週間で1.5Kg落ちたので、
一ヶ月-3~5Kgは楽勝!と思っていましたが甘くなかったです。

 本によると、今週からStep3『上昇』に入りました。
Setp2ではカロリーを記録するだけでしたが、
Step3では予定カロリーと摂取カロリーを記録します。
そうすることで必要カロリーを頭にすり込ませるようです。

 そう言えば、間食もほとんどしなくなりましたし、 
お菓子、スナック類を我慢出来るようになり、
食べたときも1、2コでOK!
 どうしてもおなかが空いたときは飴を口に入れることにしています。

 まぁ、理屈は理屈ですが、
何となく今週から体重が落ちてきそうな予感がしています。
どうしてそう感じるのかは言えないのですが、
『体重が落ちるよ!』って体がささやいています。

 本当にそうならうれしいのですがね!?

★40D+シグマ17-70mmOS
by torisanha | 2010-05-21 06:25 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha