人気ブログランキング | 話題のタグを見る

了解です、見てきましょう!・・・ツミ

 鳥友のTさん経由?で、鳥撮りの大先輩”あきGG”さんから依頼が・・・

『ツミ いるかな・・・ボソッ』
了解です、見てきましょう!・・・ツミ_d0050693_17281786.jpg


 了解です、見てきましょう!



 勇んで起きた、昨日の朝5時・・・雨  (┯_┯) ウルルルルル

 じゃあ、今日は・・・晴れ!

 2日連続の平日5時起床、がんばりました!

 ふらふらで5時半に現着・・・カメラマン一人もいません。

 ”昔の”お兄さん、おねえさんが暇そうに散歩しているだけ・・・

 歩き回ること10分・・・ツミいません。
 
 歩き回ること20分・・・ツミいません。

 歩き回ること30分・・・ツミいません。

 歩き回ること40分・・・ツミいません。

 必死に探しますが・・・ツミいません。

 だいたい3週間も鳥撮りに行っていないので、すっかり探し方忘れてます。

 もう帰る時間です。

 「もう、抜けちゃったのかなぁ・・・あきGGさん ごめんです!」

 仕方がないので帰ろうと上を見上げると、枝に白い物が・・・・
了解です、見てきましょう!・・・ツミ_d0050693_17285157.jpg


 出た! ツミです! いつの間に? しかもオス!

了解です、見てきましょう!・・・ツミ_d0050693_1729821.jpg
 枝かぶりで、暗い・・・ツミなんか暇そう?子育てしている気配なし?。
それでも夢中でシャッターを切りまくりました。

 やめときゃいいのに、画像を確認していると

 ツミ飛んじゃっいました・・・もちろん、飛び出し撮れてません (┯_┯) ウルルルルル

その後、ダッシュで帰宅したのは言うまでもありません。

 さて、帰宅して確認してみると、やっぱり画は今一つ。
へぼな腕が完全になまっていたようです。

 でもまぁ、良しとしましょう!

★EOS40D+EF300mmF4L_IS
by torisanha | 2010-06-10 20:29 | 野鳥(カワセミ他)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha