人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギングの秘密兵器・・・ウォークマン W253

 今朝はちょっと増えて、-11.8Kg 連休は気合を入れます!

 ジョギングでは初代iPODシャッフルを首からさげて走っていましたが、
iPODが体にあたり微妙に不快感がありました。

 「そろそろ買い換えかな?」とお店でいろいろ眺めて見ると、
運動時のリスニングにピッタリのものがありました。
それがウォークマン W253です。
ジョギングの秘密兵器・・・ウォークマン W253_d0050693_148343.jpg




まず、耳にかけるだけなのでイヤホンのコードがなく”微妙な不快感”がありません。
また、このモデルから防水機能がつきましたので、汗にも強いのです。

 しかも、通常より¥1000安く、ポイントも15%!
即、お持ち帰りしてしまいました。

 実際に使ってみると、装着感は軽快で音質もまったく問題なし!
毎日使うものなので、もっと早く購入すればよかったです。

★40D+シグマ17-70mm OS
by torisanha | 2010-09-18 23:45 | もろもろ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha