人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買ってしまいました!・・・雨用キャップ

 夕べは”22時から走ろう!”と、ちょっと横になったのが運の尽き、
しっかり23時半まで寝てしまいました。
 いやな予感とともに目覚めると、聞こえてくるのは雨の音。しかも、激しい雨音!
どうしようかと悩んでいると、少し弱くなったような気がしたのでジョギングに出発です!
やっぱり買ってしまいました!・・・雨用キャップ_d0050693_17151313.jpg




 ところが、10分も走らないうちに雨足が強くなってきて、あっという間に大雨。
とはいえ、引き返すには走りすぎたし、かといってこれから河川敷を走るのは危険かも?
ということで、コースを変更してショーカットに決定!

 ゴアテックス地の上着は問題ありませんが、
帽子はずぶ濡れズボンはビチャビチャ、靴も靴下もビチョビチョ・・・パンツまでしみています。

 それでも31分走っていました。それから腹筋60回!

 今朝の体重は・・・+200gの-14.4Kg
もっと早い時間に走れば増えなかったかもしれませんが、まぁ良しとしましょう!

 月も変わったことですので、10月のダイエット結果は・・・

 パンパカパア~ン -1.4Kg

 食事制限、ジョギング、腹筋を行っているわりには少なく見えますよね、
希望から行くともう少し落ちて欲しいのですが、
このペースでも2ヶ月あれば3kgくらい落ちますので、まぁこんなもかもしれません。

 さて、やっぱり買ってしまいました、雨用のジョギング・キャップ
本当は昨夜必要だったのですが・・・は、おいといて。

 また、降ったときに帽子が無いのはイヤなので、昼時間に買いに行きました。
お店は足を測定してもらって、シューズを買ったR&Dです。

 雨の日用ということで、撥水加工のものを選びました。
白っぽいものも候補に挙がったのですが、やはり汗、汚れを考えて黒はしました。

 今夜はWさんの所にパーツを受け取りに行く予定なので、
行きは散歩、帰り道を走ってくれば一石二鳥です! 流石です!

 さぁ、今夜もノンビリ走りましょうかね。

★DMC-L1+ED14-54mm
by torisanha | 2010-11-01 06:16 | お散歩

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha