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ダイエットための新しい食材・・・ふすまロールパン

 夕べはジョギング40分、腹筋80回腕立て30回背筋30回
体が拒否している?のに、無理矢理走ったものだから、後半足がつり気味になりました。
しかし、その甲斐あって今朝は-600g、-18.4Kgに復帰です。
「今月は-20Kg突破だな」と思ってましたが、かなり厳しい状況です。

 先週から新しい食材を注文してみました。
糖質を押さえた”ふすまロールパン”です。
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メーカーコピーでは
「糖質わずか2.45g!
血糖値コントロールやローカーボダイエットにぴったりの糖質制限ふすまロールパンです。
糖質が減少した分、タンパク質、水分が相対的に増加しています。
また、小麦ふすま由来の食物繊維が豊富に(約5.5g)含まれています。
内容量:50g 糖質:2.45g 食塩相当量:0.7g 102kcal(1個あたり) 」
となっています。

 これだけでは味気ないので、バターをつけて食べてます。

 11/20にアップした大豆パンと食べ較べて見ました。
ふすまロールパンのほうが”小麦のパンに近いのですが、
食べた感(満腹度)は大豆パンのほうがあります。

 大豆パン+豆乳だと何とか午前はもったのですが、ふすまロールパンと豆乳では少し足りません。
味、風味をとるか、食べた満腹感をとるかが悩ましいところです。

 最近はちょっと食欲が出ているので一概には言えないのですが、
大豆パンを食べていたときのほうが体重が落ちていたような気がします。

 大豆パンがキレているので、また注文してみようかな?

★40D+シグマ17-70mmOS
by torisanha | 2010-12-15 06:24 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


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