人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのオタク”趣味ですが?・・・ビアルⅡ世


 ある秘密兵器を導入して挑んだジョギングでしたが惨敗!
ジョギング31分、腹筋50回、背筋40回、腕立て50回
夕食後のクレープ、アイス、せんべいが祟ったのか、+400g、-19.4kg (┯_┯)

 ”まんだらけ”で見つけたフィギュアです。
ただのオタク”趣味ですが?・・・ビアルⅡ世_d0050693_16173030.jpg

ガンダムの前々に放送されていたロボットアニメ”ザンボット3”の母艦『ビアルⅡ世』です。



ただのオタク”趣味ですが?・・・ビアルⅡ世_d0050693_16175016.jpg
 この母艦は”ビアルⅠ世”、”ビアルⅡ世”、”ビアルⅢ世”の3艦が合体して
<キングビアル>になります。
ただのオタク”趣味ですが?・・・ビアルⅡ世_d0050693_16175629.jpg
 この3艦の合体シーンは何度見ても不思議?で、Ⅰ世とⅢ世の合体はかなり怪しいものです。
そのため、ビアルのフィギュアはほとんど皆無でしたが、このメーカーが造りました。

 アニメのようには合体しませんが、パーツの差し替えで対処出来るようです。
とはいえⅡ世しか売っていなかったので、合体させることは出来ません。

 ビアルⅠ世、Ⅲ世が欲しいです・・・・

 まっ、知らない人から見たら”ただのオタク”趣味ですが、その通りなのでしかたがありませんね。

★パナ DMC-L1+14-54mm
by torisanha | 2011-01-21 20:15 | フィギュア・食玩

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha