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なんと、595Km!・・・5ヶ月のジョギング距離

 夕べも定番のジョギング38分、腹筋30回、背筋30回、腕立て40回
ちょっと減って-200g、-19.8Kg

 新しくジョギング用の時計を新調しました。
今までの時計はバックライト方式ではなかったため、確認がしづらかったのです。
いろいろ検討しましたが、コストパフォーマンスの高いSOLUSにしました。
d0050693_1298100.jpg


 これはタッチ式の心拍計がついているので、ジョギング前後の心拍数を確認出来ます。
計測結果はジョギング直後の心拍数は最大心拍数の88%でした。
この心拍数を見ると、軽く走っているつもりでも結構ハードペースだったんですね。




 ランニングコースは地図上で測って、30~33分時のコースが5Km、35~8分が6Kmです。
TORIの場合は心拍数からは1Km/6分ちょいのペースが良いことがわかりました。
まぁ慣れてきた事もあり、このペースなら問題なしでしょう。

 さて、4月からのランニング距離ですが、
上記の1Km/分で計算すると
 9月: 62Km(435分/13日)
10月:139Km(970分/27日)
11月:126Km(880分/24日)
12月:154Km(1075分/27日)
 1月:114Km(796分/23日)

 なんと、5ヶ月で595Km、4156分(69時間)も走ったことになります。
それにしても、
『大嫌いなジョギングをがんばっているなぁ!』と自分自身をほめてあげたいです。
 体重との関係をみますと走った距離が多い月は減量が進んでいます。
おさぼりが多かった1月が減らなかったのも当然ですね。
また、1月は間食が多く、”現状維持?”と気持ちがゆるんだこともあって減りませんでした。

 毎日めげそうですがあと-5Kgがんばろうっと・・・
でも、走り出すまでってメチャクチャ寒いんですよね (┯_┯)

★40D+シグマ17-70mmOS
by torisanha | 2011-02-03 12:10 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


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