人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤のレポート その3・・・タムロン 70-350mmF4.5

 小雨の中ジョギング38分、腹筋0回、背筋0回、腕立て0回
久しぶりに最高記録に並びました! -600g、-20.4Kg

 第3弾は重量級のタムロン70-350mmF4.5です。
怒濤のレポート その3・・・タムロン 70-350mmF4.5_d0050693_0151626.jpg

中古カメラ店をぶらぶらしていたら、ショーケースの中に綺麗な大砲がありました。
ズームレンズですが、テレ端で700mmF4.5に食指が動いてしまいました。




『気になったレンズは試してみるしかない!』

またやったのか!
この、バカ太もの!! ばかふともの)

ガ゙━━(= ̄□ ̄=)━━ ン!!


 ということで、気になったレンズがお持ち帰りとなりました。
怒濤のレポート その3・・・タムロン 70-350mmF4.5_d0050693_0162283.jpg

 夜間の室内ということで条件は良くはないのですが仕方がありませんが、
カメラはパナDMC-L1! どんな感じか早々にテストしてみました。

【F4.5-開放】
怒濤のレポート その3・・・タムロン 70-350mmF4.5_d0050693_016473.jpg
【F5.6】
怒濤のレポート その3・・・タムロン 70-350mmF4.5_d0050693_017574.jpg
【F8】
怒濤のレポート その3・・・タムロン 70-350mmF4.5_d0050693_0174059.jpg
【上記の等倍切り出し】
怒濤のレポート その3・・・タムロン 70-350mmF4.5_d0050693_018051.jpg
いかがですか!?
開放ではちょっと甘いですが、8まで絞るとちょっとびっくりの画を見せてくれました。

じつは、さらに大バカなXXXが・・・続く

明日、野外で撮ってみたいと思います。

★E-3+タムロン70-350mmF4.5
by torisanha | 2011-02-25 23:11 | カメラ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha