人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっかじゃない!・・・2日でジャガボックル

ジョギング32分、腹筋100回、背筋30回、腕立30回、スクワット50回
昨日の夕飯を控えた効果か、-1000g0gの-20.4kg!

 弟が愛車シグナスXを借りにきました。
『ちょっと北海道まで・・・』と言っていましたが、まぁ長野か東北ぐらいだろうと思っていました。
途中でパンク等のトラブルもあったようですが、一応無事に帰宅です。
ばっかじゃない!・・・2日でジャガボックル_d0050693_10325637.jpg
しかし、お土産はなぜか”ジャガボックル?



 長野(東北)でジャガボックル・・・?

 バイクのメーターをみると988Km

「ずいぶん走ったなぁ約1000kmじゃん」

『いや、1988kmなんだけど・・・』

「はぃ~、じゃあジャガボックルって?」

『函館で買ってきたんだよ!」

「・・・・」

 いやはや、本当に2日間48時間で横浜から北海道まで往復したらしいです。

 しかも、125ccなので高速道路を使わずにです。

 わが弟ながらあきれました・・・

 しかし、2日で2000kmのつけはバイクにもきました。

 エンジンのオーバーホールになりそうです。

 もちろん、修理費は弟が払います・・・ばっかじゃない!?

 ★E-3+ED11-22mm
by torisanha | 2011-05-09 22:13 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha