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5月は-2.6kg・・・ダイエット経過

 夕べは早めにジョギングスタート!
36分(6km)、腹筋100回、背筋40回、腕立て60回、スクワット60回
最近寝つきが悪く、気持ちいい睡眠が出来ていませんが、-400gの-21.6kg、タイ記録でした。
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(↑著者はちょっと過激ですが、参考になります。)

 今日から6月ですね。皆さん衣替えでノーネクタイ、上着無し、半袖といったスタイルになってきました。
去年までのTORIは太っていたこともあって、早々に半袖+タオルハンカチ数枚で大汗をかいていました。
 ところが、今年は暑くないどころか、寒く感じることもしばしば・・・
こんなことは10数年来無かったことです・・・と言うことは、その頃から太っていたということですね!

 さて、ダイエット経過ですが・・・
今年に入って油断していたのか体重が落ちなくてどころか、一時増えたりしましたが、
5月は食生活を工夫したこともあって-2.6kg/月となりました。
 BMIもダイエット開始時は30.5と大肥満でしたが、現在は22.8と標準域に入っています。
このまま、次の目標である-23kg、63kgに落とせればうれしいです。

 痩せるのはうれしいのですが、衣類の出費はバカになりません。
 先週、ついにスーツを2着新調しました。ちょっと見栄をはってスリムタイプのものです。
半袖Yシャツも5枚、ネクタイも2本、靴も2足追加です。
しかし、今までの”ダサオヤジ”から”ちょい悪になりきれないオヤジ?”になっていくのは感慨深いものがあります。

 また、今までは絶対に無かった事ですが、小娘たちが洋服選びに付き合ってくれる!

 いやぁ~まさに奇蹟ですね!

 いやはや、そんなわけで歩いていても、鏡に映った自分に酔っている次第です。<=アホです m(_ _)m
 
 そうそう、腹筋、背筋、腕立て、スクワットの効果も出てきたようですよ。
ちょっとだけ、お腹が割れてきたので(?)、もう少し頑張れば、堂々と海に行けるかも?

 どうです、応援しますので、ダイエットして自分を変えてみませんか!

★リコー GRⅡ

PS:そろそろTORIが行っているダイエットを整理・公開しようかな?
by torisanha | 2011-06-01 12:12 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha
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