人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お金をかけたって痩せるわけがない!】・・・ダイエット講座4

 昨日はきっちり調整!ジョギング30分腹筋100回背筋40回腕立70回スクワット40。
体重は-600gの-21.4Kg まぁこんなものでしょう。

 アジサイをマクロレンズで撮ってみました。
【お金をかけたって痩せるわけがない!】・・・ダイエット講座4_d0050693_1630316.jpg
シグマ SD15+シグマ50mmF2.8マクロです。

 ダイエット講座4は
【お金をかけたって痩せるわけがない!】
です。

 ダイエットにいきづまったり、安易に痩せようとした場合、真っ先に思い浮かぶのが

 エステに行く!

 ダイエット食品を利用する!

 ですね。

 お金が有り余っている人は、専属トレーナーをつけて体重コントロールして下さい。
誰がなんと言ってもそれが一番です。

 でも、そうお金をかけられる人は、たぶん”わがままな人”でしょう。

 「こんなにお金を賭けたのに全然痩せない」

って言うのが関の山。
だって、こういう人は5kg、10kg痩せないと満足しないですからね。
自分の体のことですから、上手くいかないのは自分のせい!
他人を責めても痩せませんよ キッパリ



 TORIも一時はエステを考えましたが、考えただけでお金が無いので行っていません (┯_┯)

 でも、ダイエット食品はいろいろやりました。

 バナナ、ヨーグルト、マイクロダイエット、XXXダイエット等々

 確かに最初は体重が落ちました  キッパリ

 そうです、効果はあるんです!

 そりゃそうですよね。総量としてのエネルギーが減るんですから。

 これで減らなきゃ、根本がおかしいか、間食してるかどちらかです。

 でも、待ってね!
 
 ではなんでダイエット食品を試したのにダイエット出来無かったか?

 ダイエット講座を読んだあなたはわかりますよね

 あったり前です。続かないんです!

 ダイエットを始めようと、朝食はダイエットドリンクにしますよね、
すると、通常のエネルギー総量(あえてカロリーとはいいません)が減ります => 痩せる!

 でもね、増えるものがあるんですよ。

 とっても強烈なものが!

 それは ス・ト・レ・ス

 猛烈にストレスがたまるんです!

 ストレスがたまるとどうなるか?

 そう、おわかりですね! 猛烈な飢餓感が襲いかかってきます。

 これに勝利できる人は10人に一人いないでしょう!?

 もちろんTORIも負けました。

 最初は1食だけなら?・・・

 今日はいいかな?・・・ 
 
 明日からやればいいかな?・・・

 来週から戻せばいいかな?・・・

 そして、何時しか

 もう全然ダメ、全く効果がないよな・・・

 ダイエット食品 完全敗北しました。
 
 TVのCMやコマーシャルでも、

 「私痩せました!」と自慢してますが、あったり前です!

 痩せることが仕事なんですから!

 仕事なら完遂、成功させなきゃお金にならないんですよ!

 ダイエット友 TさんがHPでも書いてましたが、

 「超デブタレントが一時的に体重減らしたらダイエット本を出すことがありますが
  その後、いつの間にか体重が戻っている事例が多いです。 ←実に気の毒です(^^)」

 あったり前です。”辛い仕事”終わったんですからね!もうダイエットしなくていいんです

 さぁ始まった リ・ッ・バ・ウ・ン・ド!  デブに逆戻り!

 自分でやらなきゃ仕事で痩せても、元の木阿弥ならず、もくデブ!

 ふつうは二度とあの辛いダイエット修行はしたくありません。

 つまり、リバウンドしたらあとはデぶるだけ!

 そうそう、お金をかける痩せ方がもう一つありました。

 それは、美容整形の脂肪吸引!

 これは手っ取り早いし物理的に余分なものをとるんだから確実で最高です!

 なにせ、本当に余分な脂肪をとっちゃうんですかね!

 お金があるんならTORIもやりたかったです!

 し・か・し・・・ 最高に思える脂肪吸引には思わぬ落とし穴があります。

 一つ目は、場合によっては命をかけるい必要がある事!

 二つ目は、脂肪吸引後のマッサージやメンテナンス?が必須な事!

 お腹に管をさして脂肪をむりやり吸い出すんですから、そりゃ人によっては死んじゃいますよ。
それに一気に脂肪を抜き取ったら体がおかしくいなるのは当たり前でしょう!

 それと、術後は体が不自然に固まらないようにマッサージやメンテが必要なんです。
その予算まであって、キチンとお金を出しても受けられる暇がある人はこちらを選んで下さい。

 但し・・・リスクは覚悟して下さいね!

 どこのエステに行っても・・・簡単に痩せられる!

 どんなダイエット食品も・・・簡単に痩せられる!

 どんなダイエット本も・・・簡単に痩せられる!


 簡単に痩せられる、簡単にやせられる、簡単にヤセラレル

 うるせぃ! おめぇらなぁ! おかげで俺はなぁ・・・はぁはぁ 

 ちょっと興奮しちゃいました m(_ _)m

 
 もう、わかって頂けたかと思いますが、

 【お金をかけるだけじゃ痩せるわけがない!】

 
 それ以前に、貧乏人は高額なお金はかけられません・・・キッパリ!


 で・も・ね・・・ 痩せるために高いお金はかけなくても良いのです。

 そんな、お金をかけなくても痩せる方法があるのか?

 そう、あるんです!

 ただ、『簡単に楽に痩せられるか!?』というと、そんなこたぁ~あるわけがありません。

 そんなに事があったら、デブが好みの人以外、デブはいません きっぱり!

 ダイエット業が流行るわけもありません きっぱり!

 でもね、『簡単に楽に痩せられる』のは無理にしても、

 あまり辛くない範囲で痩せられる方法はあるんです。
 

 お金をかけないで痩せられれば、その分オシャレにつかえます!

 お金をかけないで痩せられれば、その分家族サービスに使えます。

 お金をかけなければ気持ちも元気になります!(当然あそこも元気!)


 こんなにいいことずくめです!

 では、具体的には何をどうすれば良いのか・・・

 「オイオイ、もったいぶってないで早く言え!」

 わかってますよそんあこたぁ・・・

 でもね、焦る気持ちはわかりますが ここまで来たらあとあと少しです。

 納得してからはじめましょう!

 スリムな体は次回から始まります!

PS:
内容の矛盾点、批判はお受けできません。
おかしいと思ったら読まなければいんです、やらなければ良いだけです。
でもね、TORIはこの方法で9ヶ月で20kg痩せました。そしてリバウンドしてません。
by torisanha | 2011-06-04 16:30 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha