人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日から新しい自分になろう!】・・・ダイエット講座5 実践編

 ダイエット講座5は
【今日から新しい自分になろう!】
です。

 このダイエットは魔法ではないので、全く努力無しには出来ません。
ただ、他の荒唐無稽なダイエットより楽で効果があり、リバウンドしにくいものです。

 ダイエットの第一段階は、たった2点のみ!

1)『夕食のご飯、パン、麺類はやめて、豆腐、もしくは納豆にする!』
   豆腐、納豆の量は制限にしません。 その他おかずなどは今までとおりに食べてかまいません。

 2)『食べたものをノートに記帳しておく!』
   カロリーなんかは気にしなくてよいです。
   とにかく”自分自身をごまかさないで”食べたものを書き留めます。
  
 この、2点のみ1週間守ってやってみてください。
今、それ以上をやろうとしても続きません。でも、これだけはやってください!




 『たった1キロ!』って思うでしょ!

 でも、これが続くとどうなりますか?

 1ヶ月で3キロ・・・

 2ヶ月で6キロ・・・

 半年後は15キロ・・・

 といった具合でTORIは8ヶ月で20キロ痩せました。

 うそだと思って、1週間だけやってみませんか!

 これが出来たら、もうダイエットは成功したようなもの!

 第2段階に進めます。

 第2段階に進むと、新しいシャツ、ズボンがほしくなってくると思います。

 第2段階に進むと、気持ちが晴れやかになってきます!

 第2段階に進むと、第3段階が待ちどおしくなってきます。

 痩せたい、モテタイ?と思うなら、

 ぜひ、上記2点のみ1週間守ってやってみてください。

 もし、このダイェットを始める決心がついたならば、コメントに書き込んでください。

 必ず応援します! 一緒に痩せましょう!

 しかし、・・・・

 この2点さえ出来ない場合・・・

 自分自身に言い訳をしてしまう場合・・・

 上手くいかないのを人のせいにしてしまう場合・・・

 ダイエットを考えるのはやめましょう。

 そうなるとあなたに残されている道は二つのみ!
 
 ひとつは、お金をふんだんにかけてダイエットする方法

 もうひとつは、このままの自分で納得して過ごすこと

 こちらを選んでも、誰も文句いはいいません。

 とっても楽です。

 でも、とっても・・・(┯_┯) ウルルルルル

 では、納得してからはじめましょう!

 スリムな体は今日から始まります!

PS:
内容の矛盾点、批判はお受けできません。
おかしいと思ったら読まなければいんです、やらなければ良いだけです。
でもね、TORIはこの方法で9ヶ月で20kg痩せました。そしてリバウンドしてません。

「前回の文中、「当然あそこも元気!」と書きましたが、
 単なるあおった卑猥な表現だけというだけではなく実際に元気になるのは事実です。
もちろん、個人差はありますよ、だけど大事なことだと思っています。

by torisanha | 2011-06-05 06:59 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha