人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった!・・・2日で2キロ (┯_┯) /

やっちまった!・・・2日で2キロ (┯_┯) /_d0050693_10533313.jpg
 日曜の朝はダイエット記録を更新したので、ケーキを食べたり、昼はバイキング・・・
ジョギング36分、腹筋100回、腕立て70回、スクワット20回
で、月曜朝はやっぱりは増えてた+800gで-21.6kg (;へ:)

 さらに昨日は、昼、夜と押さえが出来ず、
特に夜にあられ1袋、アイスと立て続けに食べてしまったおかげで、眠くなって運動なし!

 当たり前を通り越した+1200g! 2日で2000g(2kg)太ってしまいました!
今月の苦労が2日でぶっ飛んだ事になります  (┯_┯) ウルルルルル

 今朝はお腹が張っているのがわかりました。
いくら何でもこれはまず過ぎるので、今日からキチンと調整に入ります。

 かすかな希望は夕べ運動してないこと!
今晩運動すれば1kgぐらいは落とせそうな気がします・・・ほんとか? 

 絶対にリバウンドにはつなげないぞ!頑張ろう!
 

★E-3+シグマ50-500mm
by torisanha | 2011-06-28 06:52 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha