人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子は上々、元気になりました!・・・モトコンポ

 ジョギング31分、腹筋100回、背筋20回、腕立て30回 -400gで-23kg

 今度こそモトコンポ、メンテ終了です。
調子は上々、元気になりました!・・・モトコンポ_d0050693_039087.jpg
 タンク内の錆取りのため、タンクを目張りを行いタンククリーナーを注入、一晩寝かしました。



調子は上々、元気になりました!・・・モトコンポ_d0050693_0403330.jpg
 半信半疑でしたが見事にタンク内の錆が取れてます! さすが現代科学って事ですね。
 ということで、早朝からタンクの組み付けを行いました。配管を忘れて四苦八苦しました (┯_┯)
調子は上々、元気になりました!・・・モトコンポ_d0050693_0412319.jpg
 タンクの組み付けが終わってエンジンをかけたのですがかかる気配がありません。
 キャブのコックを開いても燃料が出てこない・・・ということはまだ詰まっている?

 ここまで来て・・・いや待て、もう一度確認だ!

 ふと、燃料コックを見ると、『OFF』・・・ONにしたらあっさりかかりました。
調子は上々、元気になりました!・・・モトコンポ_d0050693_0422286.jpg
調子は上々、元気になりました!・・・モトコンポ_d0050693_0423819.jpg
 エンジンの吹けも問題なし! 雨の中30分ぐらい走り回って来ました。
調子は上々、元気になりました!・・・モトコンポ_d0050693_043358.jpg

調子は上々、元気になりました!・・・モトコンポ_d0050693_0433553.jpg

 1点だけいえば、走り始めにスロットルをあけた時ちょっともたつくようです。
来週にでもエアの再調整をしようかな?

 メンテの始めた時はどなることかと思いましたが、やれば何とかなるものですね!
何はともあれ、モトコンポが元気になりました。これで車に積んで出かけられます!

 
★オリンパス C-2 ZooM
(整備中につかうので古いデジカメを引っ張り出しました。10年ほど前の200万画素機です!)
by torisanha | 2011-08-21 23:37 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha