人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーマルプラグの奇蹟! ・・・ロードフォックスその5

ジョギングお休み、+800gの-22.2kg あ~

いろいろ問題点がありすぎて迷宮にはまり込んでしまいましたが、
ノーマルプラグを入手したんで一応取付けてテストしてみることにしました。
 
ノーマルプラグの奇蹟! ・・・ロードフォックスその5_d0050693_084292.jpg

 結果は・・・

 



 いや?

 でも?

 どうしたものか?

 それがなんと!
 
 ぐずりながらもかかってしまったんですよ!
ノーマルプラグの奇蹟! ・・・ロードフォックスその5_d0050693_094532.jpg
 とはいえ、スロットルについてこないのですが、3分ぐらいまわりました!

 パチパチパチ!

 おかしいなぁ・・・?

 セッティングはメチャクチャだし、なんと言ってもキャブは”元のダメキャブ”です。

 止まった後、プラグの状態をチェックしてみたところやはりかぶり気味。
ノーマルプラグの奇蹟! ・・・ロードフォックスその5_d0050693_010294.jpg
 う~ん、なんでまわったのかな?

 変更点はプラグだけ?

 いや、CDI周りのコネクターを差し込み直していました!

 となると、犯人の一人は電装系配線コネクターもあるって事になります。

 でも、一番いやな予感が頭をもたげてきました。

 これで無いことを祈ります。

 続く・・・

★C2-Zoom



PS:素人のバイクいじりって・・・
by torisanha | 2011-09-17 23:05 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha