人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりプロ用は違う! ・・・ピンク石けん

またまた運動お休み、+800gの-21.2kg これはまずい~!

 このところバイクの作業がおおいのですが、ちょっと困るのが油汚れ。
特に手についたオイルは家庭用中性洗剤ではなかなかおちません。
やっぱりプロ用は違う! ・・・ピンク石けん_d0050693_11421560.jpg
 そこで、ついに工場等で使われている”ピンク”色の石けんを購入しました。



やっぱりプロ用は違う! ・・・ピンク石けん_d0050693_11423433.jpg
 やはりプロ用は汚れの落ちが違います。6kgもありますからかなり使えますね!

「えっ?使えますねって、まだバイクいじるつもりかい?」

と一人ツッコミをいれてみたりして・・・


★C2-Zoom


PS:素人のバイクいじりって・・・楽しいかも!
by torisanha | 2011-09-20 06:41 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha