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ちょっと気を抜きました?・・・10月の反省

 ジョギング33分、腹筋150回、背筋50回、腕立て110回
いつもよりゆっくりを1km少なく走りました。走っているときは違和感が無いのですが、
膝に屈伸運動をするとちょっとキツイです。
で、-800で、-800g-21kgの65kg

 最近マイブームなコーラの飲み方です。
d0050693_10314335.jpg
ちょっと冷凍室で凍らない程度に冷やしてから取り出して振ります。 
すると、中のコーラが凍ります。 このちょっとした遊びが楽しいです <=バカです m(_ _)m


 10月のトータルははジョギング596分、69km、体重は1kg増加してます。
9月の817分、127kmにあきらかにサボったのがバレバレです。おかげで体重維持とはいきませんでした。

 グラフを見てみると、着実に右肩上がりですが、
今までの流れを見直してみたらこのあたりが落ち着きどころかもしれません。

 もっとも、そうやって油断するとすぐに楽な方へ逃げてしまうのでここが踏ん張りどころです。

 しかし、寒くなったせいで走っても汗は出ないですね。
6,7月あたりはひと走りで1kg、朝までで2kgぐらい落ちた?のですが、
今は1kgがいいとこ。 それが体重の増加につながっているのかもしれません。

 また、頭痛、膝の痛みがあったのも事実で、運動が出来ないときが多かったのも事実です。

 で・す・が、増えたことは増えたんです。

 結局は楽な方に流れて、サボったんです。

 いろいろ言い訳して、自分をごまかしても何も変わりません。
キチンと体重管理してこそ、明るい明日が待っています、サボればサボっただけ確実に自分に戻ってきます。

 昔の自分には戻りたくありません キッパリ!

 さぁ、11月は2kgをめざして頑張ろう!

★DMC-L1+ED14-54mm

PS:
聞きましたよ、Hさん!!
8kg落としたんですか、実に素晴らしいです!
このまま続けて、さらに健康的にカッコ良くなりましょう!
by torisanha | 2011-11-01 06:31 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


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