人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンク穴補修しました!・・・スズキギャグ

週末はちょっとバタバタしていたので、更新できませんでした。
夕べはいつものように腹筋300回、背筋60回、腕立て150回、スクワット120回と思っていたのですが、
あと2セットやろう!と、腹筋400回・・・
でも、まだ出来そうだな?と、あと2セット行ったため、
結局腹筋500回、腕立て250回、背筋150回、スクワット200回やってしまいました。
おかけで今朝身体が痛いです。 -20.4kgの65.4kg

 ぼちぼちレストアを始めないといけないなぁ!?・・・と、先日のタンクのハンダ補修を行いました。
タンク穴補修しました!・・・スズキギャグ_d0050693_1363923.jpg


小さめの穴はハンダだけでふさげたのですが、大きい穴はやっぱり無理。
ポッケの時のように真鍮板を考えたのですが、工具入れをみるとハンダ吸い取り線が見えました。

「こいつなら、上手く行きそうかも?」と使って見たところ、
穴への収まりがとっても良く、なかなかキレイに出来ました。

 また、漏れテストでも問題なさそうです。
これで、とりあえず車体にのせてエンジン始動テストが出来ます。

 上手く動いたらラッキーだな! どうでしょう?

★リコー GRⅡ
by torisanha | 2011-11-28 13:07 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha