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いろいろ出てます!・・・低糖ジャム

 腹筋200回、背筋30回、腕立て100回、スクワット80回
-19.6kgで、66.4kg 

 ダイエット、糖質制限を行っていると話すと、
ほとんどの人から
『そんなの無理! 出来ないや、それに食べるものなくなるし・・・』
といったことが帰ってきます。

 私自身もそうでしたのでとっても良く分かります。
でも、世の中探して見ると案外低糖食品ってあるものです。
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今回のジャムもそのひとつで、、100gで22Kcalとなっています。
一瓶が140gなのでやく30Kcal、10回で使い切っても3Kcal/1回です。

甘さは控えめでとてもおいしいです。
6種類?ぐらいあるのでバターも加えれば、1週間違う味が楽しめます。

 ねっ、これで朝食はOKでしょ!

今年1年お付きあいくださいまして、ありがとうございました。 

★リコー GRⅡ
by torisanha | 2011-12-31 20:48 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


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