人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、暴走!・・・ソニー NEX-5N(D)

 ここのところ計画的に運動しているのですが、どうにも体重が落ちません。
-18kg(68kg)近辺を上下しています。
去年も3月までは増加、4月から落ち始めましたので、少し様子を見ます。

 実は以前より知り合いの某Rさんから
「撮影会会場ではソニーのミラーレス”NEX”が流行っている。」と言う話を聞いていました。

 ソニーは一度使って見たかったのですが、NEXってオモチャっぽいので乗り気がしません。
そこで、α65に行ってしまったんです。

 でもね・・・ほら、やっぱり使って見ないとわからないじゃないですか!

 でね、昨日某ショップに立ち寄ったら、あったんですよNEX-5ND・・・
またまた、暴走!・・・ソニー NEX-5N(D)_d0050693_105467.jpg
 悪いクセです・・・お持ち帰りしてしまいました。




『使って見なければカメラは語れない・・・?』

またやったのか!
この、バカ太もの!! ばかふともの)

ガ゙━━(= ̄□ ̄=)━━ ン!!


 室内で軽く使った感じでは、なかなか面白いカメラです。
α65と同じくギミックいっぱいで楽しいし、α65より軽快かもしれません。

 ただ、どうもソニーのノイズ処理はTORIとは相性が今一つかも?
このあたりが、ポイントになりそうです。

 もう少し使い込んでからレポートあげますね(たぶん?)

 さて、NEX-5N(D)の真の実力は・・・?

★ソニーα65+タムロン17-50mmF2.8
by torisanha | 2012-03-15 19:15 | カメラ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha